sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

ステーキ宮の「チキングリル&ひとくちてっぱんステーキランチ」

我が家の年末恒例なのですが、今年もステーキ宮に行ってランチを食べてきました。

写真:ステーキ宮

ステーキ宮のランチ

今回はなんとなくチキンが食べたくなったので、「チキングリル&ひとくちてっぱんステーキランチ」を選びました。

写真:ステーキ宮「チキングリル&ひとくちてっぱんステーキランチ」

カミさんはいつものように「ヒレステーキランチ(200g)」です。

写真:ステーキ宮「ヒレステーキランチ(200g)」

ステーキ宮「チキングリル&ひとくちてっぱんステーキランチ」を食べる

ステーキ宮の「チキングリル」は皮がこんがり焼かれていておいしそうです。

写真:チキングリルをひとくち

sora

肉も柔らかジューシー!

ソースバーにある「ガーリックトマトソース」も良く合います。

写真:チキングリルをもうひとくち

「ひとくちてっぱんステーキ」はハンギングテンダーの加工肉ですが、肉々しくて食べ応えがあります。

写真:てっぱんステーキをひとくち

カミさん

ステーキはやっばりヒレやで!

おしまい

以上、ステーキ宮でランチしてきた話でした。

「チキングリル」はパリッとジューシーで、ステーキ以上においしかったです。

ちなみに12月はアトム株主優待の期限なのですが、筆者の誕生月でもあり、アトム専用アプリの誕生日特別クーポンが利用できるということもあって、ステーキ宮には必ず出掛けている感じです。

誕生日特別クーポンではデザートメニューを一品選べますが、昨年と同じ「マンゴー」にしました。

写真:誕生日クーポンのデザート