sora’s 早起きノート

おいしいモノや気になるグッズ、身の回りのことから宇宙まで…

セゾンカードで現金1万円当たりました!しかも今年2回目!

タイトルの通りなんですが、「セゾンのお月玉」にまた当たってしまいました。

セゾンカードさん、ありがとうございます!

f:id:uwano-sora:20201027182240p:plain
sora

こんなにツキがあるのは人生で初めてかも!

セゾンのお月玉とは

ウチのメインカードはセゾンAMEXなんですが、セゾンカードでは昨年から「セゾンのお月玉」というキャンペーンを実施しています。

セゾンAMEX GOLD CARD

このキャンペーンは、セゾンカード・UCカードの利用金額500円(税込)ごとに抽選券(毎日最大3枚)が自動で付与され、抽選で毎月1万人に現金1万円が当たるというもの。

正確には、利用した月にセゾンPortal・UC Portalアプリに一回以上ログインしないと抽選券を付与されないので、このことが抽選対象を絞っていて、意外と当たりやすくなっているのかも知れません。

1万円札が現金書留で!

1回目は4月の抽選で当たったのですが、このときは15日の抽選結果には全然気づかず、1週間後に現金書留が届いて初めて当選を知り、大変驚きました。

前回届いた現金書留

しかし、一度当たってしまったので、もうないだろうとその後も毎月の抽選結果は気にしていなかったのですが…

今回はたまたま抽選結果を確認してみたのですが、派手な当選画面が出たので本当にビックリしました。

そして再び届いた現金書留!

今回届いた現金書留

実は何となく幸運を手放すような気がして、前回頂いた1万円もまだ使っていなかったのですが…

前回の1万円と今回の1万円

金運招き猫

さすがに半年後にまた当選するとは、なんか申し訳ない気持ち。

そこで運が来ているうちにと、金運招き猫ちゃんの落書きを描いてみました。

金運招き猫ちゃん by sora

f:id:uwano-sora:20201027182148p:plain
sora

この運がこのブログを読んで頂いている皆さんにも伝わって行くといいのですが…