sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

ロピアのモンスターバーガーは驚きのボリューム!

久し振りに行ったロピアで、モンスターバーガーというとんでもない大きさのバーガーが売られていたので、つい買ってしまいました。


***

パッケージはコストコのロティサリーチキンと似たもので迫力がありますね。

モンスターバーガーのパッケージ

実際にモンスターバーガーの直径は約16cmなので、直径約12cmのグランドビックマック/ギガビックマックの1.3倍オーバーという大きさです!

モンスターバーガーの大きさ

価格はグランドビックマックと同じ税抜500円ですが、こちらはフライドポテトと鶏唐揚げもセットになっています。

モンスターバーガーのセット

バーガーの中身は、ハンバーグ2枚、照り焼きチキン2枚、ベーコン2枚、チーズ、玉子、それにグリーンリーフです。

モンスターバーガーの中身

とても1人で食べ切れそうもないボリュームなので、カミさんとシェアしました。

モンスターバーガーの断面

もちろんハンバーグはおいしいし、チキンも柔らかくてジューシー。半分にカットすると意外に食べ易いのでオススメです。

f:id:uwano-sora:20201214192201p:plain
カミさん

半分でおなかいっぱい!


***

以上、ロピアのモンスターバーガーを食べた話でした。

ロピアは現金しか使えないのであまり行かないのですが、たまに行くと新しい発見があります。

f:id:uwano-sora:20201027182138p:plain
sora

ロピアのピザもオススメです!