sora’s 早起きノート

おいしいモノや気になるグッズ、身の回りのことから宇宙まで…

ロピアのモンスターバーガーは驚きのボリューム!

久し振りに行ったロピアで、モンスターバーガーというとんでもない大きさのバーガーが売られていたので、つい買ってしまいました。


***

パッケージはコストコのロティサリーチキンと似たもので迫力がありますね。

モンスターバーガーのパッケージ

実際にモンスターバーガーの直径は約16cmなので、直径約12cmのグランドビックマック/ギガビックマックの1.3倍オーバーという大きさです!

モンスターバーガーの大きさ

価格はグランドビックマックと同じ税抜500円ですが、こちらはフライドポテトと鶏唐揚げもセットになっています。

モンスターバーガーのセット

バーガーの中身は、ハンバーグ2枚、照り焼きチキン2枚、ベーコン2枚、チーズ、玉子、それにグリーンリーフです。

モンスターバーガーの中身

とても1人で食べ切れそうもないボリュームなので、カミさんとシェアしました。

モンスターバーガーの断面

もちろんハンバーグはおいしいし、チキンも柔らかくてジューシー。半分にカットすると意外に食べ易いのでオススメです。

f:id:uwano-sora:20201214192201p:plain
カミさん

半分でおなかいっぱい!


***

以上、ロピアのモンスターバーガーを食べた話でした。

ロピアは現金しか使えないのであまり行かないのですが、たまに行くと新しい発見があります。

f:id:uwano-sora:20201027182138p:plain
sora

ロピアのピザもオススメです!