sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

カルディ「国産桃とほうじ茶のジャム」

カルディでパンのお供「国産桃とほうじ茶のジャム」を買ってきました。

写真:カルディ「国産桃とほうじ茶のジャム」外観

カルディ「国産桃とほうじ茶のジャム」

カルディ「国産桃とほうじ茶のジャム」は、国産の白桃とほうじ葉を使用したジャムです。

写真:カルディ「国産桃とほうじ茶のジャム」ラベル表

もへじブランドですが、株式会社スドージャムが製造する商品です。

写真:カルディ「国産桃とほうじ茶のジャム」ラベル裏

「国産桃とほうじ茶のジャム」を食べる

それでは早速頂いてみます。

写真:「国産桃とほうじ茶のジャム」オープン

常温だとサラサラですが、冷蔵しておくと少し粘りが出てきます。

写真:「国産桃とほうじ茶のジャム」ひとすくい

甘さはひかえめですっきりとした味わいです。

写真:トーストに「国産桃とほうじ茶のジャム」

カミさん

ほんのりとほうじ茶の香りがする!

紅茶に加えてもおいしいです。

写真:紅茶に「国産桃とほうじ茶のジャム」

sora

すっきりとした味わいのフレーバーティー!

おしまい

以上、カルディの「国産桃とほうじ茶のジャム」を買った話でした。

カルディでジャムを買うのは久し振りでしたが、今回もおいしいパンのお供でした。

ちなみに今回のパンは業務スーパーの「ビール酵母パン」です。

写真:業務スーパー「ビール酵母パン」

食パンとしては小振りのサイズですが、やわらかくて甘さがあり、朝食にぴったりのおいしいパンでした。

Amazon 「ジャム・コンフィチュール」の売れ筋ランキング