sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

65歳以上の方に期間限定配布!かっば寿司の「プラチナ優待カード」

現在、かっば寿司では65歳以上を対象に、平日・店内飲食の会計が5%割引となる「プラチナ優待カード」を配布中です!(配布期間は2024/1/25~3/20)

ということで、久し振りにかっば寿司に行ってきました。

写真:かっぱ寿司

かっば寿司の「プラチナ優待カード」

入店すると、テーブルの上に「プラチナ優待カード」の案内がありました。

写真:かっば寿司「プラチナ優待カード」の案内

テーブルの端末で「プラチナ優待カード」を注文するとすぐに店員さんがやって来て、お写真付きの身分証を提示することで、その場でカードを頂けます。

写真:かっば寿司「プラチナ優待カード」表

平日の店内飲食限定ですが、会計時にレジで提示することで、65歳以上を含むグループの会計から5%が割引になります。(1組1会計あたり税込み1,000円以上が対象)

写真:かっば寿司「プラチナ優待カード」裏

有効期限は2024年3月31日ですが、それまでの間は何回でも利用できます。

寿司を食べる

ということで、いつものように定番寿司をいっぱい食べて来ました。

写真:寿司

実施中の「かっぱのうに&いくら祭り」のネタはカミさんがもっぱら注文していましたが、 筆者も頂いた「うにといくらの茶碗蒸し」は絶品でした。

写真:茶碗蒸し

カミさん

こりゃウマイ!

写真:茶碗蒸しをひとくち

おしまい

以上、65歳以上の方にお得な、かっぱ寿司の「プラチナ優待カード」の紹介でした。

ちなみに本割引は株主優待ポイント利用時にも有効です。

なお今回、本割引は発行当日の会計には使えない旨の説明が店員さんからあったのですが、公式サイトの説明に「配布日当日のお会計よりご利用可能です。」の文言があることを伝え、無事使うことが出来ました。

もし同様な説明がされた場合は、以下のカッパ・クリエイト株式会社公式サイトの文書を提示しましょう。(かっぱ寿司ブランドサイトの説明にはこの文言はありません)

かっぱ寿司、平日・店内飲食限定65歳以上のお客様が対象、お得な『プラチナ優待カード』を期間限定配布