sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

はま寿司の「すみっコぐらし2Way保温保冷バッグ」をゲット!

先日、はま寿司に行ったときに、はま寿司オリジナルの「すみっコぐらし2Way保温保冷バッグ」が売られているのを見つけました。

写真:はま寿司の看板

この「すみっコぐらし2Way保温保冷バッグ」は、昨年、数量限定で1,580円で売っていたものですが、1,180円に値下げして売られていました。

写真:はま寿司の入り口

縦持ちと横持ちができる2Way仕様のすぐれものです。

写真:「すみっコぐらし2Way保温保冷バッグ」のディスプレイ

***

ということで、楽天ポイントでゲットしてきました。

写真:「すみっコぐらし2Way保温保冷バッグ」

横持ちで、はま寿司の4人前持ち帰り容器2段まで入る大きさらしいです。

写真:「すみっコぐらし2Way保温保冷バッグ」の注意書き

毎日のショッピングでも使い勝手の良い大きさのバックです。

写真:「すみっコぐらし2Way保温保冷バッグ」外観

裏には小さなポケットがありますが、横持ちをしたときに下の紐を収納するのにも使えそうです。

写真:「すみっコぐらし2Way保温保冷バッグ」サイドポケット

内側は保温保冷仕様になっています。

写真:「すみっコぐらし2Way保温保冷バッグ」中

表側の紐が2Wayになっています。

写真:「すみっコぐらし2Way保温保冷バッグ」下げ紐

横持ちはこんな感じです。

写真:「すみっコぐらし2Way保温保冷バッグ」横持ち

***

すみっコぐらしのデザインもグッドですが、横持ち用の取っ手があるのは便利ですね。寿司の他に、ピザの持ち帰り用にも使えそうです。

筆者は昨年発売されていたこの商品のことを知りませんでしたが、今回運良くゲットできてラッキーでした。