sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

ブロンコビリーの「炭焼きハラミステーキ重」をテイクアウト

筆者が食事制限をしているときに、カミさんがうまそうに食べていたブロンコビリーのテイクアウト。ようやく買ってきました。

写真:ブロンコビリーのテイクアウト

ブロンコビリーの「炭焼きハラミステーキ重」と「シーザーサラダ」

ブロンコビリーの「炭焼きハラミステーキ重」と「シーザーサラダ」のテイクアウトです。ご飯は大盛り無料です。

写真:ブロンコビリーの「炭焼きハラミステーキ重」と「シーザーサラダ」

おいしそう!(お新香とスープは別)

写真:「炭焼きハラミステーキ重」と「シーザーサラダ」

ブロンコビリーのハラミ肉は本当に柔らかくてジューシーです。

写真:炭焼きハラミステーキをひとくち

f:id:uwano-sora:20201027182240p:plain
sora

やっぱうまいな~これ!

ステーキの下にはオニオンスライスがたっぷり乗ったご飯が…

写真:「炭焼きハラミステーキ重」のご飯

一緒に頼んだ「シーザーサラダ」のロメインレタスはしゃきしゃきした食感で、シーザードレッシングと相性抜群 です。

写真:「シーザーサラダ」をひとくち

サラダチキンもたっぷり入っています。

写真:「シーザーサラダ」をひとくち

f:id:uwano-sora:20201214192108p:plain
カミさん

「シーザーサラダ」も大満足!

おしまい

以上、ブロンコビリーの「炭焼きハラミステーキ重」をテイクアウトした話でした。

以前テイクアウトした「ハンバーグ&炭焼きハラミステーキ重」のハンバーグもおいしかったですが、今回は炭焼きハラミステーキをたっぷり堪能できて大満足でした。