sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

毎朝のトーストにピッタリ!カルディの「コーヒーホイップクリーム」

筆者は朝食に食パンを食べることが多いです。毎日バタートーストとかだと飽きてしまいますが、ジャムをトーストに塗るのはあまり好きではありません。

たまにならいいのですが、クドイ甘さは苦手なのです。

f:id:uwano-sora:20201214192045p:plain
カミさん

私はジャムも大好きだけど…


ということで、筆者はもっぱらキューピーのパン工房「ツナ&マヨ」や「コーン&マヨ」などで味を変えて楽しんでいます。

今回、カルディで「コーヒーホイップクリーム」というパンに塗るクリームを見つけたので買ってみました。

カルディの「コーヒーホイップクリーム」のパッケージ


***

この「コーヒーホイップクリーム」は、カルディで人気No.1のコーヒー豆「マイルドカルディ」を使ったカルディオリジナル商品です。

カルディの「コーヒーホイップクリーム」のフタを開けたところ

開封後も30℃以下の常温で保存なので…

カルディの「コーヒーホイップクリーム」パッケージサイドの表示

固くならず、パンに塗り易いのがいいです。

カルディの「コーヒーホイップクリーム」は塗り易い

ということでトーストに付けて食べてみました。

カルディの「コーヒーホイップクリーム」をトーストに塗る

味は、甘さ控えめで、コーヒーのほろ苦さが効いた大人の味です。

カルディの「コーヒーホイップクリーム」はまさにコーヒーの味

f:id:uwano-sora:20201027182219p:plain
sora

おお、これはおいしいぞ!たっぷり付けちゃおう!



***

以上、カルディの「コーヒーホイップクリーム」の紹介でした。

カルディはユニークな品揃えが楽しいですが、オリジナル商品もいいものがいっぱいありますね。

筆者は甘すぎは苦手ですが、これならいくらでも食べられそうです。