sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

フレーバーストローで牛乳を飲みながらバナナドーナツを食べる幸せ

かなり前から気になっていた「フレーバーストロー」というのを初めて買ってみました。

フレーバーストローのチョコバナナ味とストロベリー味のパッケージ

メイホウ食品の「ミルキーマジック」

このフレーバーストローは、メイホウ食品の「ミルキーマジック」という商品で、チョコバナナ味とストロベリー味を買いました。あと、チョコレート味とキャラメル味もあるようです。

フレーバーストローのチョコバナナ味とストロベリー味のパッケージ裏

冷たい牛乳をチョコバナナ味のストローで飲むと、甘~い牛乳が口の中に広がります。

フレーバーストローのチョコバナナ味で牛乳を飲む

f:id:uwano-sora:20201214192057p:plain
sora

あ、おいしい!これ、バナナミルクだ!


もうひとつのストロベリー味の方は少し味が薄めですが、フルーティなストロベリーミルクになります。

フレーバーストローのストロベリー味で牛乳を飲む

キャメル珈琲の「バナナドーナツ」

牛乳と言えばドーナツ!ということで、カルディで見つけたバナナドーナツを一緒に頂きました。

カルディのバナナドーナツのパッケージ

f:id:uwano-sora:20201027182138p:plain
sora

ドーナツ好きでバナナ好きの筆者としては、カルディでこんなのを見つけたら買わないわけには行きません!


カルディのバナナドーナツのパッケージ裏

この「バナナドーナツ」は、カルディを展開する株式会社キャメル珈琲のオリジナル商品です。

カルディのバナナドーナツの個包装

う~む、見るからにおいしそう…

カルディのバナナドーナツ

半分に割るとこんな感じ。

カルディのバナナドーナツの断面

ドーナツにしてはしっとりとしていて、バナナの風味もしっかりあって、これは大好きなヤツでした。

f:id:uwano-sora:20201027182204p:plain
sora

バナナドーナツのなかでは一番かも!


もっともバナナドーナツってそんなに見かけませんけどね…

まとめ

以上、フレーバーストローで飲む牛乳とバナナドーナツの話でした。

子供っぽい組み合わせですが、一緒に頂くと幸せになれます。