sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

ガストの「から好し定食」でから揚げをガッツリ食べる!

から揚げをガッツリ食べたくなったので、近くのガストに行ってきました。

写真:ガスト/から好し看板

ガストの「から好し定食」

ガストで取り扱っている「から好し」のから揚げメニューは、以前一通り試してみた結果、「胡麻にんにくダレ」が付いてくる「から好し定食」が最強という結論でした。

写真:ガストの「から好し」メニュー

ということで、今回は「から好し定食」のから揚げ6個入りを注文しました。

写真:ガストの「から好し定食」メニュー

例によって猫型配膳ロボットが料理を届けてくれました。

写真:ガストの猫型配膳ロボット

「から好し定食」を食べる

「から好し定食(から揚げ6個)」です。もちろんご飯は大盛り!

写真:「から好し定食(から揚げ6個)」

から揚げももは、そのままでも十分おいしいです。

写真:から揚げをそのままひとくち

テーブルの塩を少し掛けると、一層旨味が増します。

写真:から揚げを塩でひとくち

実は醤油を垂らしてもおいしく頂けます。

写真:から揚げを醤油でひとくち

でもやっぱり、付属の「胡麻にんにくダレ」とから揚げは最強の組み合わせだと思います。

写真:から揚げを胡麻にんにくダレでひとくち

sora

ウマすぎる~!

ちなみに今回カミさんは「選べるミニ丼 &カキフライランチ(ミニねぎとろ丼)」を注文しました。しっかりから揚げ1個も追加していましたが…

写真:「選べるミニ丼 &カキフライランチ(ミニねぎとろ丼)」+から揚げ1個

カミさん

カキフライおいしい!

おしまい

以上、ガストで「から好し定食」を食べた話でした。

筆者はガストに行くとから揚げを頼むことが多くなってきました。

本当はハンバーグとかも好きなんですけどね…