sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

コストコ「贅沢アワビオイスターソース」で「ソーセージ野菜炒め」

コストコで「贅沢アワビオイスターソース」というのを買ってみました。

写真:コストコ「贅沢アワビオイスターソース」パッケージ表

コストコ「贅沢アワビオイスターソース」

「贅沢アワビオイスターソース」は、350gのビンが2本セットになっています。

写真:コストコ「贅沢アワビオイスターソース」パッケージ内容物

コストコで良く見かける韓国のbibigo(ビビゴ)ブランド商品で、あわびエキスが入ったオイスターソースです。

写真:コストコ「贅沢アワビオイスターソース」パッケージ裏

まずはシンプルに、魚肉ソーセージと野菜を炒めてみます。(今回はひとり飯用)

写真:「ソーセージ野菜炒め」の材料

味付けは塩胡椒と「贅沢アワビオイスターソース」です。

写真:「ソーセージ野菜炒め」を作る

材料を切って炒めるだけなので、あっという間に完成!

写真:「ソーセージ野菜炒め」の完成

「贅沢アワビオイスターソース」の「ソーセージ野菜炒め」を食べる

それでは「贅沢アワビオイスターソース」の「ソーセージ野菜炒め」を頂きます。

写真:「贅沢アワビオイスターソース」の「ソーセージ野菜炒め」

アワビと牡蠣のコクがすごいです。

写真:「ソーセージ野菜炒め」をひとくち

もちろん、ご飯にとても合う味わいです。

写真:「ソーセージ野菜炒め」をもうひとくち

sora

こりゃ旨いワ!

おしまい

以上、コストコの「贅沢アワビオイスターソース」の紹介でした。

オイスターソースは、炒めものを始め色々な料理に使えるのでとても便利です。

こちらの商品は、ちょっと贅沢な感じのアワビ風味が楽しめるということで、以前から気になっていたのですが、とても気に入りました。