sora’s 早起きノート

おいしいモノや気になるグッズ、身の回りのことから宇宙まで…

松屋の期間限定「黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食」をテイクアウト

松屋で2021年12月21日から技官限定で発売された「黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食」をテイクアウトしてきました。

写真:松屋の店舗

松屋「黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食」のテイクアウト

「松弁ネット」から予約した松屋の「黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食」テイクアウトです。

写真:松屋「黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食」のテイクアウト

発売を記念して2022年1月4日午前10時までライス大盛が無料サービスとなっていますが、特盛も無料で選べました。

写真:特盛のライス

「黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食」を食べる

それではいただきます。味噌汁とお新香は自前で準備しました。ライスは半分だけ器に移し替えました。

写真:「黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食」

今回のハンバーグも「美味しさ詰込みポケット」を採用していて、真ん中に穴をあけ、中心から特製ソースを染み込ませた「ドーナツハンバーグ」になっています。

写真:ドーナツハンバーグ

ひき肉は黒毛和牛と黒豚を9:1という松屋の黄金比率で配合しているそうで、ジューシーな赤身肉が堪能できます。

写真:ハンバーグをひとくち

f:id:uwano-sora:20201214192108p:plain
カミさん

これはおいしい!

特性ソースと松屋自慢のマッシュポテトもとてもマッチしています。

写真:マッシュポテト

f:id:uwano-sora:20201027182159p:plain
sora

このソースも最高!

おしまい

以上、松屋の期間限定「黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食」をテイクアウトした話でした。

松屋のハンバーグ定食としては980円と少し値が張りますが、それだけの価値があるメニューだと思います。(もちろん松屋の株主優待券でも食べられます)