sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

松屋の期間限定「黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食」をテイクアウト

松屋で2021年12月21日から期間限定で発売された「黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食」をテイクアウトしてきました。

写真:松屋の店舗

松屋「黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食」のテイクアウト

「松弁ネット」から予約した松屋の「黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食」テイクアウトです。

写真:松屋「黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食」のテイクアウト

発売を記念して2022年1月4日午前10時までライス大盛が無料サービスとなっていますが、特盛も無料で選べました。

写真:特盛のライス

「黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食」を食べる

それではいただきます。味噌汁とお新香は自前で準備しました。ライスは半分だけ器に移し替えました。

写真:「黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食」

今回のハンバーグも「美味しさ詰込みポケット」を採用していて、真ん中に穴をあけ、中心から特製ソースを染み込ませた「ドーナツハンバーグ」になっています。

写真:ドーナツハンバーグ

ひき肉は黒毛和牛と黒豚を9:1という松屋の黄金比率で配合しているそうで、ジューシーな赤身肉が堪能できます。

写真:ハンバーグをひとくち

カミさん

これはおいしい!

特性ソースと松屋自慢のマッシュポテトもとてもマッチしています。

写真:マッシュポテト

sora

このソースも最高!

おしまい

以上、松屋の期間限定「黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食」をテイクアウトした話でした。

松屋のハンバーグ定食としては980円と少し値が張りますが、それだけの価値があるメニューだと思います。(もちろん松屋の株主優待券でも食べられます)