sora’s 早起きノート

おいしいモノや気になるグッズ、身の回りのことから宇宙まで…

ほっともっとの「チキンバラエティパック(トリプル)」で鶏のせ炒飯

ほっともっとで「チキンバラエティパック」を買ってきました。

写真:ほっともっとの弁当

ほっともっと「チキンバラエティパック」

ほっともっとのおかずのみメニューである「チキンバラエティパック」には、から揚げ16個のシングル(890円)、から揚8個・南蛮ナゲット16個のダブル(980円)、そしてから揚8個・南蛮ナゲット6個・手羽から揚6本のトリプル(980円)の3種類があります。(14時〜18時は30円引き)

ちなみにフライドポテトを加えたクワトロというのもあったようですが、現時点では販売されていないみたいです。

写真:ほっともっと「チキンバラエティパック」の箱

今回は「チキンバラエティパック(トリプル)」を選びました。から揚スパイスが2袋付いていました。

写真:ほっともっと「チキンバラエティパック」

鶏のせ炒飯を食べる

炒飯を作って鶏のから揚さんたちを乗せて「鶏のせ炒飯」にしてみました。

写真:鶏のせ炒飯

まずはから揚から。

写真:から揚げ

カミさん

添付のから揚スパイスがおいしい!

手羽から揚は塩味です。

写真:手羽から揚

sora

これもジューシーでおいしい!

ナゲットには業務スーパーのケイジャンソースをつけて頂きました。

写真:ナゲット

おしまい

以上、ほっともっとで「チキンバラエティパック」を買って「鶏のせ炒飯」にして食べた話でした。

ほっともっとはおかずのみメニューも豊富なのがうれしいです。

今回は残っていたプレナスの株主優待券を使いました。やよい軒は近くにないので、ほっともっとでも使えるのは助かります。

Amazon 「弁当」の売れ筋ランキング