sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

リニューアルしたガストの新定番!「THEガストハンバーグ」

ガストの定番ハンバーグがリニューアルしたということでランチで食べてきました。

写真:ガスト

ガストの新定番「THEガストハンバーグ」

こちらが「THEガストハンバーグ」の名でリニューアルしたガストの新定番ハンバーグのメニューです。

写真:「THEガストハンバーグ」のメニュー

いくつがバリエーションがある中から、筆者は「THEガストハンバーグ ダブル」で、デミグラスソースとガーリックソースの合掛けにしました。

写真:「THEガストハンバーグ ダブル」とライス大盛

カミさんは「THEガストハンバーグ&チキン南蛮」です。ライスはどちらも大盛!

写真:「THEガストハンバーグ&チキン南蛮」とライス大盛

「THEガストハンバーグ」を食べる

それでは「THEガストハンバーグ ダブル」を頂きます。

写真:「THEガストハンバーグ」

1枚でも220gとかなりのボリュームで、厚みもかなりあります。

写真:「THEガストハンバーグ」デミグラスソースをひとくち

sora

ふわふわでおいしい!

ガーリックソースの方はトマトの酸味があって爽やかな風味です。

写真:「THEガストハンバーグ」ガーリックソースをひとくち

カミさんの「THEガストハンバーグ&チキン南蛮」はタルタルソースが掛かっているのですが、ひと切れもらいました。

写真:「THEガストハンバーグ」タルタルソースをひとくち

カミさん

こっちもおいしいよ!

「ダブル」の2枚目です。たっぷり楽しめます。

写真:「THEガストハンバーグ」の二枚目

おしまい

以上、リニューアルしたガストのハンバーグを食べた話でした。

ガストのハンバーグは肉々しさよりもフワフワ食感を全面に出したもので、これはこれでとてもおいしいです。

「ダブル」は2枚で440gとかなりのボリュームですが、ソース2種類の合掛けにできるので、飽きることなく楽しめて大満足のランチでした。