sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

コストコ「マンゴームーススコップケーキ」はマンゴー好きにイチオシ

やっぱり買ってしまいました、コストコのスコップケーキ…

コストコの「マンゴームーススコップケーキ」パッケージ

だって、大好きなマンゴーがたっぷり乗っかっているんですよ!一度目にしたら、無視して通り過ぎられるワケがありませぬ。

マンゴームーススコップケーキ!

ということで、「マンゴームーススコップケーキ」です!いつもの大きなスコップケーキの容器にギッシリ詰まっていて結構重たいです。

コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

マンゴーの他にはブルーベリーと、生クリーム、乾燥ココナツがトッピングされています。

コストコの「マンゴームーススコップケーキ」アップ

但し、買ったのが4月23日なので、消費期限(賞味期限ではない!)は買った日を含めて3日間!

コストコの「マンゴームーススコップケーキ」表示ラベル

なので、ひとり6分の1を3回に分けて頂くことにします。

いくらでも食べられる!

6分の1なら、そんなに多くないです。ほら、大丈夫!

6分の1に取り分けた「マンゴームーススコップケーキ」

あ~も~マンゴー最高!

「マンゴームーススコップケーキ」のマンゴー

マンゴーの下には、マンゴーピューレが染み込んだスポンジケーキとフルーティなババロアがタップリ。

「マンゴームーススコップケーキ」の生地部分

ブルーベリーの酸味が爽やかなアクセントになって、これはもういくらでも食べられる感じです。

いくらでもいける「マンゴームーススコップケーキ」

f:id:uwano-sora:20201214192108p:plain
カミさん

やっぱりマンゴーはおいしいわー!


おしまい

以上、コストコの「マンゴームーススコップケーキ」の紹介でした。

マンゴーだらけのケーキなのでマンゴー好きにはイチオシです!

それにしてもコストコのケーキは、夫婦ふたりでは持て余すのが分かっているのですけど、つい買ってしまいます。

f:id:uwano-sora:20201027182219p:plain
sora

でもスコップケーキなら、ギリなんとかなる!


今回のスコップケーキはババロアベースなので、意外とペロリでした。

Amazon 洋菓子の売れ筋ランキング