sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

カルディの「ぬって焼いたらカレーパン」で焼き立てのカレーパン!

先日のカルディの「コーヒーホイップクリーム」に続いて、またまたカルディのパンに塗る商品の紹介です。

今回も、やはりカルディオリジナル商品の「ぬって焼いたらカレーパン」です。

カルディの「ぬって焼いたらカレーパン」パッケージ

f:id:uwano-sora:20201214192108p:plain
カミさん

カレーパン大好き!


***

「ぬって焼いたらカレーパン」はその名の通り、トーストに塗るのではなく、塗ってからトーストするもの。

カルディの「ぬって焼いたらカレーパン」のフタを開けたところ

開封後も30℃以下の常温保存です。

カルディの「ぬって焼いたらカレーパン」パッケージサイドの表示

クリームの中にパン粉のようなものが含まれているので、焼くことでカレーパンの表面のような食感になるらしいです。

カルディの「ぬって焼いたらカレーパン」のクリーム

ということで実際に塗って焼いてみました。

カルディの「ぬって焼いたらカレーパン」を食パンに塗ったところ

焼き上がりはこんな感じ。

カルディの「ぬって焼いたらカレーパン」を塗って焼いたパン

f:id:uwano-sora:20201027182154p:plain
sora

まさにサクサクの焼き立てカレーパンだね!


***

以上、カルディの「ぬって焼いたらカレーパン」の紹介でした。

カルディはユニークな品揃えが楽しいですが、オリジナル商品もいいものがいっぱいありますね。

筆者もカミさんもカレーパンが大好きなので、これは我が家の常備品の仲間入りです。