sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

オーケーに行ったらピザを買わずにいられない

あいかわらずオーケーに行くと買わずにいられないのが、焼きたてのピザです。

写真:オーケーのピザ

オーケーのピザ

今回買ってきたのは、「スモークチーズ入りシーフードピザ」と、

写真:オーケー「スモークチーズ入りシーフードピザ」

「2種のソーセージとベーコンのピザ」です。

写真:オーケー「2種のソーセージとベーコンのピザ」

いつも追いチーズして、オーブントースターで焼き直してから食べます。

写真:追いチーズして焼き直したピザ2種

オーケーのピザを食べる

ピザを食べるときは、必ず鶏から揚げとサラダを付けます。あと写真には写っていませんが、飲み物はいつもコーラです。

写真:オーケーのピザ2種

「スモークチーズ入りシーフードピザ」です。

写真:「スモークチーズ入りシーフードピザ」をひとくち

カミさん

スモークの香りがしておいしい!

こちらは「2種のソーセージとベーコンのピザ」です。

写真:「2種のソーセージとベーコンのピザ」をひとくち

sora

これは間違いない味!

おしまい

以上、オーケーのピザを買ってきた話でした。

オーケーのピザは耳もおいしい焼き立てのパンピザで、コスト抜群なのでつい買ってしまいます。

ちなみに食べきれない分は冷凍してしまいますが、このとき、追いチーズをしてから冷凍しておくと、焼き直すのに便利です。

写真:冷凍したオーケーのピザ

Amazon 「チルドピザ」の売れ筋ランキング