sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

はま寿司が1年間10%OFF!「はま寿司 FAN BOOK」

はま寿司ファンには見逃せないムック本が出ました!

宝島社の「はま寿司 FAN BOOK」です。(2021年9月26日発売)

「はま寿司 FAN BOOK」

なんと全国のはま寿司で、期間中何度でも10%OFFになる「SPECIALパスポート」が付いているのです!

宝島社のムック本「はま寿司FAN BOOK」

「はま寿司FAN BOOK」自体は、60ページちょっとの薄めのムック本です。

内容は、はま寿司の人気ネタや地域限定メニュー、アレンジレシピなどの他、何故かはま寿司ファンの芸人達がはま寿司の魅力を語るコーナーなど、なかなか盛りだくさんです。

そして肝心の「SPECIALパスポート」は巻末袋とじになっていました。

「はま寿司 FAN BOOK」の袋とじ

「SPECIALパスポート」は通常のカードよりも若干大きめのサイズで、裏側にQRコードが印刷されています。有効期限の2022年9月30日までの間、何度でも使えます。

「はま寿司 FAN BOOK」の「SPECIALパスポート」

なお、WEB予約のお持ち帰り商品、デリバリー商品は対象外です。また他の割引券・クーポンとの併用はできません。

はま寿司へ行ってみる

早速「SPECIALパスポート」を使ってみるべく、はま寿司に行ってきました。

はま寿司

はま寿司と言えば、沢山の種類の醤油が揃っているのが特徴ですね。

はま寿司の醤油

ということで、普通に色々注文しましたが、注文した皿が届くのが極めて早いのに驚きました。

はま寿司で食べた寿司

回転寿司の締めには必ず茶わん蒸しをいただくことにしています。はま寿司の茶わん蒸しは結構ボリュームがあるのがうれしいです。だしは上品な味付けで、締めにはぴったりです。

はま寿司の茶わん蒸し

テーブルの端末上で会計を済ませ、入店時に発行されたQRコードが印刷された紙を持ってレジで精算します。

会計画面

レジのスタッフに「SPECIALパスポート」を提示して、無事10%OFFで精算することができました。

おしまい

以上、はま寿司で「はま寿司 FAN BOOK」の「SPECIALパスポート」を使って食事してきた話でした。

本代は税込み990円なので、はま寿司で2022年9月30日までに9,900円分の食事をすればペイします。家族で行けば数回で元が取れると思います。

***

なお宝島社のムック本には、この他にも似たようなクーポンが付いた「焼き肉きんぐ FAN BOOK」(2021年5/18発売)、「吉野家 FAN BOOK」(2021年5/25発売)、「串カツ田中 FAN BOOK」(2021年8/31発売)、「はなまるうどん FAN BOOK」(2021年10/14発売)もあります。

よく行く店がある方は利用してみてはいかがでしょうか。