sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

デニーズの誕生月クーポンでバースデーデザート&20%OFF!

デニーズアプリの誕生月クーポンがあったことを思い出して、急遽デニーズに行きました。

写真:デニーズ店舗

デニーズのクーポンと冬のごちそうメニュー

デニーズアプリはデニーズ・ポッポの食事がおトクに楽しめる公式アプリです。

写真:デニーズアプリのアイコン

登録しておくと、誕生月には特別クーポンも配信されます。

写真:デニーズの誕生月クーポン

バースデーデザートのプレゼントと食事代20%OFFは見逃せないですね。

今回の食事はフェア中の冬のごちそうメニューから、筆者は「紅ずわい蟹の和風ドリア」、カミさんは「冬野菜のビーフシチューハンバーグ」を注文しました。

写真:デニーズの冬のごちそうメニュー

デニーズの冬のごちそうメニュー

こちらが「紅ずわい蟹の和風ドリア」です。

写真:紅ずわい蟹の和風ドリア

紅ずわい蟹の身たっぷりと和風素材をブレンドした贅沢で上品なドリアです。

写真:紅ずわい蟹の和風ドリアをひとくち

f:id:uwano-sora:20201027182138p:plain
sora

和風だしの効いたほっとするやさしい味!

そしてカミさんが注文した「冬野菜のビーフシチューハンバーグ」です。

写真:冬野菜のビーフシチューハンバーグ

合挽肉を使ったハンバーグはふっくらジューシーです。

写真:冬野菜のビーフシチューハンバーグをひとくち

f:id:uwano-sora:20201214192156p:plain
カミさん

ビーフシチューが濃厚!

デニーズのバースデーデザート

食後のバースデーデザートです。シェアできるように取皿もいただきました。

写真:バースデーケーキ

バナナをサンドしたパンケーキにチョコアイスと生クリームがたっぷりトッピングされています。

写真:バースデーケーキをひとくち

f:id:uwano-sora:20201027182159p:plain
sora

温かいパンケーキと冷たいチョコアイスの組み合わせがいいね!

おしまい

以上、デニーズの誕生月クーポンを使って冬のごちそうメニューとバースデーデザートを食べた話でした。

ちなみにデニーズはGo To Eatクーポンも使えるので、おトクさ満点の食事になりました。