sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

カルディから「ぬって焼いたらカレーパン」の辛口が登場!

カルディから、あの大ヒット商品「ぬって焼いたらカレーパン」の新作「辛口」が出ました。

写真:カルディ「ぬって焼いたらカレーパン 辛口」

カルディ「ぬって焼いたらカレーパン 辛口」

ラベルは以前の黄色基調から、赤と黒で辛さを強調するようなデザインになりました。

写真:カルディ「ぬって焼いたらカレーパン 辛口」パッケージ上面

製造しているのは以前と同じく、株式会社和田山農産の竹田工場です。

写真:カルディ「ぬって焼いたらカレーパン 辛口」サイドラベル

見た目もほぼ変わりませんが、味はどうでしょうか。

写真:カルディ「ぬって焼いたらカレーパン 辛口」オープン

早速食パンにたっぷり塗ってトーストしてみました。

写真:「ぬって焼いたらカレーパン 辛口」を食パンに塗る

「ぬって焼いたらカレーパン 辛口」を食べる

それでは「ぬって焼いたらカレーパン 辛口」のトーストを頂きます。

写真:「ぬって焼いたらカレーパン 辛口」トースト

乾燥パセリを振って、よりカレーパンの雰囲気を出してみました。

写真:「ぬって焼いたらカレーパン 辛口」トーストをひとくち

sora

やっぱりこのサクサク感がたまらんね!

はっきりとスパイシーさが増しています。

写真:「ぬって焼いたらカレーパン 辛口」トーストをもうひとくち

カミさん

おいしいけど、結構辛いわ!

おしまい

以上、カルディの新作「ぬって焼いたらカレーパン 辛口」の紹介でした。

サクサク感や味は変わらず、スパイシーさが増して大人向きになりました。

以前紹介したソントンの「ポテトースト 大人のカレー味」と比べても、辛味がより強い印象です。

辛いのが苦手なカミさんはちょっと引いていましたが、辛いのが大好きな筆者は大満足な新作でした。

Amazon 「スプレッド」の売れ筋ランキング