sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

リンガーハットの人気ナンバーワン!「野菜たっぷりちゃんぽん」

久し振りにリンガーハットでちゃんぽんを食べてきました。

リンガーハットの「野菜たっぷりちゃんぽん」

筆者が注文したのが「野菜たっぷりちゃんぽん」です。

リンガーハットの「野菜たっぷりちゃんぽん」

「野菜たっぷりちゃんぽん」はリンガーハットの人気ナンバーワンメニューだそうで、キャベツ、もやし、玉ねぎなど、7種類もの国産野菜がたっぷり入っています。

野菜たっぷり

しかも「野菜たっぷりちゃんぽん」専用の生姜ドレッシングと柚子こしょうドレッシングも用意されています。

専用の生姜ドレッシングと柚子こしょうドレッシング

ということで、途中で味変!

途中で味変!

f:id:uwano-sora:20201027182159p:plain
sora

特に生姜ドレッシングがいいね!


「野菜たっぷりちゃん」と「ほたてあさりちゃん」(^_^)

セットにした餃子もおいしいです。

セットの餃子

カミさんは期間限定の「ほたてあさりちゃんぽん」にしました。

リンガーハットの「ほたてあさりちゃんぽん」

f:id:uwano-sora:20201214192024p:plain
カミさん

これもおいしかった!


ちなみにレシートの表記にちょっとほっこりしました。(^_^)

レシートの表記にちょっとほっこり

おしまい

以上、久し振りにリンガーハットのちゃんぽんを食べた話でした。

暑い日が続いていたので「冷やしちゃんぽん」を食べるつもりでしたが、梅雨に入って涼しくなってきたので、やっぱり温かいメニューにしてしまいました。

梅雨が開けて暑くなったら、今度こそ「冷やしちゃんぽん」を食べたいと思います。