sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

ミスタードーナツのイートインでランチ!期間限定「ピザッタ」など

ショッピングモールに入っているミスタードーナツでランチしてきました。

写真:ミスタードーナツ店舗

ミスタードナツでイートイン

ミスタードーナツのイートインメニューです。セット対象ドリンクのうち、ブレンドコーヒー、カフェオレ、ロイヤルミルクティはおかわりできます。

写真:ミスドのイートインメニュー

10月4日に期間限定で発売された「ピザッタ」も扱っていました。

写真:ミスドの「ピザッタ」

ミスタードナツでランチを食べる

ということで、かみさんは「汁そば」とカフェオレのセットに「ポン・デ・リースホワイト」を注文。

写真:「汁そば」セットと「ポン・デ・リースホワイト」

筆者は「ピザッタ」のマルゲリータとカフェオレのセットに「ピカチュウドーナツ」を注文。

写真:「ピザッタ」マルゲリータセットと「ピカチュウドーナツ」

あと、「たまごチャーハン」も追加しました。

写真:たまごチャーハン

「ピザッタ」は小腹が空いたときにちょうど良さそうな手のひらサイズで、フワッとしたモチモチな生地が特徴的です。

写真:「ピザッタ」マルゲリータをひとくち

sora

味は本格的で生地もおいしい!

「たまごチャーハン」の方はさほど期待していなかったのですが、食べてみてビックリ!フワッとしたたまごの食感が絶妙で、超おいしいチャーハンです。

写真:「たまごチャーハン」をひとくち

カミさん

これはすごく好き!

おしまい

以上、ミスタードーナツのイートインでランチしてきた話でした。

新メニューの「ピザッタ」はちょっとお高めですが、結構おいしかったです。

期間限定のドーナツも食べて満足しましたが、お目当てではなかった「たまごチャーハン」のおいしさが一番印象に残りました。また食べに来たいと思わせるメニューでした。