sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

ついに我が家でもHuluに入ることを検討中…寝不足必至か!?

f:id:uwano-sora:20210308155728j:plain

昨年の9月頃から見始めたDCのヒーロードラマのシリーズですが、実はまだ見終わっていません。

「ARROW/アロー」から始まったDCのシェアード・ユニバース「アローバース」のドラマ群のことです。

uwano-sora.com

というか、netflixとAmazon Prime Videoで見放題で見られる範囲は見尽くしてしまったのですが、

  • 「アロー」シーズン8
  • 「フラッシュ」シーズン6
  • 「スーパーガール」シーズン3~5
  • 「レジェンドオブトゥモロー」シーズン3~5


が残っているのです。

このうち、「アロー」シーズン8と「スーパーガール」シーズン5については、3月27日からAXNで放映が始まりますが、それ以外を見放題のネット配信で見ようと思ったら、huluのお世話になるしかなさそうです。

カミさんに相談したら、

f:id:uwano-sora:20201214192057p:plain
カミさん

ちょうど日テレで見てたドラマの続きをHuluで見たかったの!いつ入るの?

と逆に早く入ろうと急かされてしまいました。(ちなみに「アプリで恋する20の条件」っていう本田翼主演ドラマの続きらしい…)


***

ということで、我が家もいよいよhuluに登録することを検討しようと思います。

netflixは質の高いオリジナル作品が魅力ですが、huluはオリジナル作品や海外ドラマはもちろん、日本のドラマやTV番組にも強そうです。

あと、huluにはリアルタイム配信もあって、今月からFOXで始まった「ウォーキングデッド」シーズン10の追加エピソードも日本最速で配信されていますね。

huluは、料金も月額税込1,026円と、netflixの1,490円(スタンダード)に比べてリーズナブル!

ということで、いくら時間が合っても足りないのですが、また楽しみが増えそうです。

f:id:uwano-sora:20201027182219p:plain
sora

寝不足にならないよう気を付けなければ…