sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

カルディ「ももとはちみつ」はさっぱりしたトーストのお供!紅茶にも

大腸ポリープ切除後の食事制限が続く中、朝食のトーストのお供も、消化の良いものに変えました。

医者から貰った注意書きには、はちみつはOKとなっていたのですが、術後3日を過ぎた頃から、はちみつにも飽きたので何かないかとカルディへ…

そこで見つけたのがこれ、「ももとはちみつ」です。

カルディ「ももとはちみつ」のパッケージ1

くだものでは完熟バナナとかももは消化に良いとされているので、即買いしてきました。


***

「ももとはちみつ」は、例によってカルディグループの「もへじ」の商品なので期待大です。

カルディ「ももとはちみつ」のパッケージ2

もちろん、開封後は要冷蔵です。

カルディ「ももとはちみつ」のパッケージ3

蓋を開けると、おいしそうなももの香りが…

カルディ「ももとはちみつ」を開封

ももの果肉がいっぱい入っていそうです。

カルディ「ももとはちみつ」をひとすくい

さっぱりとフルーティなはちみつ。トーストにたっぷり載せるのがオススメです。

カルディ「ももとはちみつ」をトーストで

いやー、これはうれしいはちみつですね。


***

以上、消化によさそうなトーストのお供、カルディの「ももとはちみつ」の紹介でした。


プレーンヨーグルトや紅茶に入れてもおいしいかも。

f:id:uwano-sora:20201027182219p:plain
sora

カフェインはもう少し我慢ですが…