sora’s 早起きノート

おいしいモノや気になるグッズ、身の回りのことから宇宙まで…

カルディ「黄金桃とはちみつ」は酸味と甘味がバランスした大人の味!

ついにカルディで「黄金桃とはちみつ」をゲットしました!

写真:カルディ「黄金桃とはちみつ」斜め上から

カルディ「黄金桃とはちみつ」

カルディ「黄金桃とはちみつ」は、もへじの「~とはちみつ」シリーズのひとつです。以前から存在は知っていたものの、なかなか現物にお目にかかれなかった(筆者にとって)幻の商品でした。

写真:カルディ「黄金桃とはちみつ」サイドから

「ももとはちみつ」はリピート買いしていて同シリーズでは一番好きだったので、山形県産黄金桃使用のこちらの商品もぜひ試してみたかったのです。

写真:カルディ「黄金桃とはちみつ」サイドラベル

「黄金桃」の黄色い果肉が沢山入っていて、間違いなくおいしそうです。

写真:カルディ「黄金桃とはちみつ」瓶の中

カルディ「黄金桃とはちみつ」を食べる

それでは食べてみます。

写真:カルディ「黄金桃とはちみつ」ひとすくい

甘さは控えめなので、トーストにはたっぷりトッピングしましょう。

写真:「黄金桃とはちみつ」とトースト

f:id:uwano-sora:20201214192108p:plain
カミさん

酸味もある上品な甘さね!

筆者はマーガリンを塗ったトーストにトッピングするのも好きです。

写真:「黄金桃とはちみつ」とマーガリントースト

f:id:uwano-sora:20201027182204p:plain
sora

これはウマイ!

紅茶に混ぜれば、果肉たっぷりで上品な味わいのピーチティーが楽しめます。

写真:「黄金桃とはちみつ」でピーチティー

おしまい

以上、やっとゲットできたカルディ「黄金桃とはちみつ」の話でした。

もへじの「~とはちみつ」シリーズの中で一番好きだったのは「ももとはちみつ」でしたが、「黄金桃とはちみつ」も酸味と甘味がバランスした大人の味で、甲乙付けがたい感じです。

「黄金桃とはちみつ」はあまりお目にかかれないので、見つけたら即ゲットです。

Amazon 「ジャム・はちみつ」の売れ筋ランキング