sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

おつまみにもおかずにも!ベルクの冷凍「海苔巻き唐揚げ」

食品スーパー「ベルク」の冷凍食品売り場で「海苔巻き唐揚げ」というのを買いました。

写真:冷凍「海苔巻き唐揚げ」パッケージ表

冷凍「海苔巻き唐揚げ」

冷凍「海苔巻き唐揚げ」は、株式会社ベルクが輸入して売っているもので、原産国はタイです。

写真:冷凍「海苔巻き唐揚げ」パッケージ裏

500g入りのお徳用パッケージで、小振りなサイズの唐揚げが個ほど入っていました。

写真:冷凍「海苔巻き唐揚げ」の中身

油で揚げてある商品なので、電子レンジで加熱するたけで食べられるのがうれしいです。

「海苔巻き唐揚げ」を食べる

それでは温めた「海苔巻き唐揚げ」を食べてみます。

写真:「海苔巻き唐揚げ」

ビールのおつまみにもいい食べやすいサイズです。

写真:「海苔巻き唐揚げ」をひとくち

カミさん

海苔の風味があっておいしい!

生姜醤油の味付けがしっかりあるので、おかずの一品としてもイケちゃいます。

写真:「海苔巻き唐揚げ」とご飯

sora

ご飯にも合うね!

おしまい

以上、食品スーパー「ベルク」で買った冷凍「海苔巻き唐揚げ」の紹介でした。

「ベルク」は最近我が家の行動範囲に進出してきた食品スーパーですが、もともとは埼玉県を中心に展開していた会社なので、結構品揃えに目新しいものがあって楽しいです。

イオン傘下なのでトップバリュなども扱っていますが、「くらしにベルクkurabelc」という独自のPBもあるので、気になる商品があったらまた紹介したいと思います。

Amazon 「冷凍惣菜」の売れ筋ランキング