sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

キャベツたっぷりでフワフワ!業務スーパーの冷凍「ミニお好み焼き」

業務スーパーの冷凍コーナーで「ミニお好み焼き」というのを買いました。

写真:業務スーパー「ミニお好み焼き」パッケージ表

業務スーパー「ミニお好み焼き」

業務スーパーの「ミニお好み焼き」は10個入り300gで213円の、小振りなパッケージに入った冷凍食品です。

写真:業務スーパー「ミニお好み焼き」パッケージ裏

カワイイサイズのお好み焼きなので、ひとり5個はペロリとイケそうです。

写真:「ミニお好み焼き」10個

電子レンジで温めたあと、油を引いたフライパンで両面をカリッと焼きました。

写真:フライパンで焼く

業務スーパー「ミニお好み焼き」を食べる

ソース、マヨネーズ、おかか、青のりを掛けて、「ミニお好み焼き」を頂きます。

写真:「ミニお好み焼き」

ちょうどつまんで食べやすいサイズですね。

写真:「ミニお好み焼き」をひとくち

中はキャベツたっぷりで、めちゃフワフワな食感です。

写真:「ミニお好み焼き」の断面

カミさん

これ、すごくおいしい!

大好きな紅生姜のトッピングは外せません。

写真:「ミニお好み焼き」と紅生姜

sora

うまいね!

おしまい

以上、業務スーパーの冷凍「ミニお好み焼き」の紹介でした。

食べやすいサイズなので、小腹が空いたときなどにピッタリ。お弁当にも良さそうです。

ウチでは主に朝食として食べることになると思いますが、とてもおいしかったのでリピ買い決定です。

Amazon 「冷凍ピザ・スナック」の売れ筋ランキング