sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

年末は松屋の「お肉どっさりグルメ豚汁セット」でお肉の食べ納め!

12月29日から1月5日までの1週間限定で、松屋の「お肉どっさりグルメセット」が販売中です!

これは、牛めしのお肉が並盛の3倍という、ごきげんなボリュームメニュー。

松屋の店舗入り口

お店で食べても良かったのですが、なんせ量がすごそうで、一気に食べ切れる自信がなかったもので、テイクアウトすることにしました。


***

松屋のテイクアウトは「松弁ネット」のWeb予約が便利です。

クレジットカードで事前決済も可能ですが、「店舗にて支払い」を選択すれば株主優待券も利用可能。

ということで、株主優待券をフル活用して、「お肉どっさりグルメ豚汁セット」のライス特盛2人前をWeb予約でテイクアウトしてきました。

テイクアウトした「お肉どっさりグルメセット」


***

紅しょうがと焼肉のタレも貰ってきました。

「お肉どっさりグルメ豚汁セット」のライス特盛2人前

1人前の肉を皿に移し替えるとこんな感じになります。

「お肉どっさりグルメ豚汁セット」

写真のご飯はこれで半分の量です。無料だったのでご飯を特盛にしたわけですが、1人前がお茶碗3杯分くらいの量があったので食べ切れませんでした。(残ったご飯は明日頂きます)

肉の方はいつものプレミアム牛めしの味で、途中、焼肉のタレで味変させましたが、3倍盛りでもペロっと胃の中に…

また、豚汁も具だくさんで、これだけでも結構なボリュームでした。

f:id:uwano-sora:20201027182219p:plain
sora

満足~!


***

ということで、今年の肉の食べ納めになりましたが、「お肉どっさりグルメ豚汁セット」は超満足な1食でした。1食を二人でシェアしても十分満足できる量だと思います。

肉が残ったら、年越しそばは肉そばにしようかと思っていましたが、おいしかったので結局残らず、紅白と嵐は普通の「名代富士そば紅生姜天そば」を食べながら見ることになりました…


***

それでは皆様、本年も当ブログにお立ち寄り頂きありがとうございました。

年末の挨拶