sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

ハワイアンダイニング&カフェ「La Ohana(ラ・オハナ)」

ハワイアンダイニング&カフェ「La Ohana(ラ・オハナ)」で、ハワイ風の料理を満喫してきました。

写真:ハワイアンダイニング&カフェ「La Ohana(ラ・オハナ)」

ハワイアンダイニング&カフェ「La Ohana(ラ・オハナ)」

ハワイアンダイニング&カフェ「La Ohana(ラ・オハナ)」は、すかいらーくグループでハワイ風な空間と料理を楽しめるお店です。

写真:「La Ohana(ラ・オハナ)」入口

予約してあったせいか、カーテンのある半個室風の良さげな席に案内されました。

写真:「La Ohana(ラ・オハナ)」の席

テーブルには塩胡椒の他に、ハニーマスタードソースとシラチャー(ホットチリソース)が置いてあります。

写真:テーブルセット

メニューのいちごのパンケーキに目が行きますが、それは食後の楽しみに取っておいて…

「国産牛フィレステーキフェア」を開催中ということなので、「国産牛フィレステーキとガーリックシュリンプのルアナ御膳」を注文しました。

写真:国産牛フィレステーキフェアのメニュー

ご飯はライスかガーリックピラフを選べたので、ガーリックピラフにしました。

国産牛フィレステーキとガーリックシュリンプのルアナ御膳

外は暑かったので、まずはソフトドリンクで乾杯!カミさんが「マリンレモネードソーダ」、筆者が「パイナップルソーダ」です。

写真:マリンレモネードソーダとパイナップルソーダ

「国産牛フィレステーキとガーリックシュリンプのルアナ御膳」がやって来ました。

写真:国産牛フィレステーキとガーリックシュリンプのルアナ御膳

料理は全て調理済ですが、卓上コンロが付いているので、お好みで更に焼くことも出来ます。

写真:料理をグリルで焼く

「炭焼香醤油ソース」で国産牛フィレステーキを頂きます。

写真:ステーキと炭焼香醤油ソース

カミさん

メッチャ柔らかい!

ガーリックピラフとの組み合わせが最高過ぎます。

写真:ステーキとガーリックピラフ

焼き目をつけたブロッコリーにはハニーマスタードソースが良く合います。

写真:焼いたブロッコリーにハニーマスタード

ガーリックシュリンプはカリッと焼き上げられていて、殻や尾ごとイケちゃいます。

写真:ガーリックシュリンプ

フレッシュいちごたっぷりのハワイアンパンケーキ

デザートは「フレッシュいちごたっぷりのハワイアンパンケーキ」を頂きました。

写真:フレッシュいちごたっぷりのハワイアンパンケーキ

シェア用のお皿は最初からテーブルに用意されていました。メープルシロップを掛けて…

写真:ハワイアンパンケーキをシェア

フワフワなホイップクリームとメープルシロップが、いちごの酸味と合わさってちょうどいい甘さになっています。

写真:ハワイアンパンケーキをひとくち

sora

別腹~!

おしまい

以上、ハワイアンダイニング&カフェ「La Ohana(ラ・オハナ)」でハワイ風な料理を満喫した話でした。

すかいらーくグループの中では料理の価格が高めな店ですが、ハワイ風なオシャレ空間で頂く料理はとてもおいしかったです。

「オハナ」はハワイ語で「家族」という意味。親しい人との特別な日や、気の合った仲間との会合などに使いたくなるようなお店でした。(ちなみに今月はカミさんの誕生月!)

Amazon 「ベーカリーフルーツケーキ」の売れ筋ランキング