sora’s 早起きノート

おいしいモノや気になるグッズ、身の回りのことから宇宙まで…

ビュッフェスタイルの串揚げ「串家物語」はやっぱり楽しい!

久し振りにビュッフェスタイルの串揚げ屋さんの「串家物語」に行って来ました。

写真:「串家物語」店舗

「串家物語」で食べ放題の串揚げを食べる

今回行った「串家物語」は通常よりも規模の小さな店舗でしたが、野菜、肉、海鮮、練り物など、一通りの種類は揃っていました。

写真:串揚げ

実は筆者が一番好きな串は、「タコさんウインナ」だったりします。

写真:タコさんウインナ

f:id:uwano-sora:20201214192108p:plain
カミさん

かわいい!

そして次点は絶対外せない「玉ねぎ」です。

写真:玉ねぎ

f:id:uwano-sora:20201027182219p:plain
sora

「タコさんウインナ」と「玉ねぎ」だけで10本以上は食べたな…

もちろん、定番の「海老」や「イカ」も好きな串のひとつです。

写真:海老

「ゆずつくね」は爽やかな柚子の風味が抜群の新ネタでした。

写真:ゆずつくね

筆者は串を34本食べたところで揚げ物を終了しました。

写真:串入れ

「串家物語」のシメとデザート

シメはお茶漬けと迷いましたが、結局カレーライスにしました。「串家物語」のカレーはゴロゴロ野菜が入った甘口の家庭的な味です。

写真:カレーライス

現在「串家物語」では「いちご狩りフェア」を開催中ということで、いちご味のスイーツやストロベリーチョコレートファウンテンもありました。この時点でかなり満腹でしたが、コーヒーと一緒にデザートも少し頂きました。

写真:デザート

そして最後にソフトクリームで終了です!

写真:ソフトクリーム

おしまい

以上、「串家物語」に行って来た話でした。

以前は良く行っていた「串家物語」ですが、久し振りの串揚げビュッフェはやっぱり楽しかったです。