sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

ビュッフェスタイルの串揚げ「串家物語」はやっぱり楽しい!

久し振りにビュッフェスタイルの串揚げ屋さんの「串家物語」に行って来ました。

写真:「串家物語」店舗

「串家物語」で食べ放題の串揚げを食べる

今回行った「串家物語」は通常よりも規模の小さな店舗でしたが、野菜、肉、海鮮、練り物など、一通りの種類は揃っていました。

写真:串揚げ

実は筆者が一番好きな串は、「タコさんウインナ」だったりします。

写真:タコさんウインナ

f:id:uwano-sora:20201214192108p:plain
カミさん

かわいい!

そして次点は絶対外せない「玉ねぎ」です。

写真:玉ねぎ

f:id:uwano-sora:20201027182219p:plain
sora

「タコさんウインナ」と「玉ねぎ」だけで10本以上は食べたな…

もちろん、定番の「海老」や「イカ」も好きな串のひとつです。

写真:海老

「ゆずつくね」は爽やかな柚子の風味が抜群の新ネタでした。

写真:ゆずつくね

筆者は串を34本食べたところで揚げ物を終了しました。

写真:串入れ

「串家物語」のシメとデザート

シメはお茶漬けと迷いましたが、結局カレーライスにしました。「串家物語」のカレーはゴロゴロ野菜が入った甘口の家庭的な味です。

写真:カレーライス

現在「串家物語」では「いちご狩りフェア」を開催中ということで、いちご味のスイーツやストロベリーチョコレートファウンテンもありました。この時点でかなり満腹でしたが、コーヒーと一緒にデザートも少し頂きました。

写真:デザート

そして最後にソフトクリームで終了です!

写真:ソフトクリーム

おしまい

以上、「串家物語」に行って来た話でした。

以前は良く行っていた「串家物語」ですが、久し振りの串揚げビュッフェはやっぱり楽しかったです。