sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

くら寿司の通販「うなぎ長焼+うにセット」で早速「鰻重」を堪能!

くら寿司ネット通販で注文していた「うなぎ長焼+うにセット」(鬼滅の刃カレンダー付き)が来ました。

くら寿司ネット通販の箱

デカデカと「くら」のコゴが印刷されているダンボール箱!

くら寿司ネット通販の「うなぎ長焼+うにセット」

「うなぎ長焼+うにセット」に入っていた「うなぎ長焼き2本」と「うに100g」です。うな丼たれと山椒も付いています。

「うなぎ長焼+うにセット」の内容

そして肝心の鬼滅の刃2022年カレンダーです!こちらのセットには、「我妻善逸×嘴平伊之助」バージョンと「煉獄杏寿郎×宇髄天元」バージョンが付いています。

「うなぎ長焼+うにセット」の鬼滅の刃カレンダー

思っていたよりも薄いので、1つしか入っていないのかと思いましたが、ちゃんと2つありました!

「我妻善逸×嘴平伊之助」バージョンと「煉獄杏寿郎×宇髄天元」バージョン

「うなぎ長焼」で鰻重!

ということで、早速「うなぎ長焼」をいただくことに。

「うなぎ長焼」2尾

「うなぎ長焼」は1尾が3人前らしく、うな丼たれと山椒も6袋ずつ入っていました。

うな丼たれと山椒

でも今回は贅沢にひとり1尾ずついただきます!どんぶりだと入り切らないので、おせち料理用のお重を使って鰻重にしました。

おせち料理用のお重を使って鰻重に

f:id:uwano-sora:20201214191813p:plain
カミさん

うわっ、おいしそう!


「鰻重」

うなぎはふんわりしていて、とろけるような柔らかさで絶品でした。

うなぎをひとくち

あんまり柔らかいので、スプーンの方が食べやすかったです。

スプーカが食べやすい

f:id:uwano-sora:20201027182204p:plain
sora

おいしかった~!


おしまい

以上、くら寿司ネット通販の「うなぎ長焼+うにセット」の紹介と、早速うな丼を食べた話でした。

「うに」の方は後日、うにネギトロ丼にしていただきたいと思います。

f:id:uwano-sora:20201214192108p:plain
カミさん

そっちも楽しみ~


Amazon 「蒲焼き」の売れ筋ランキング