sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

ケンタッキーの新作はガーリックとハバネロの「ダブルパンチサンド」

期間限定で販売中のケンタッキーフライドチキン「ダブルパンチサンド」を買ってきました。

写真:ケンタッキーのテイクアウト

ケンタッキーの「ダブルパンチサンド」

ケンタッキーの「ダブルパンチサンド」は、ガーリックの旨味とハバネロの辛みのダブルのパンチが効いた、夏にぴったりのスタミナサンドです。

写真:「ダブルパンチサンド」パッケージ

骨なしチキンとレタスに特製ソースが掛かったチキンバーガーです。

写真:「ダブルパンチサンド」パッケージ内

チキンを2枚使用した「メガダブルパンチサンド」もありますが、今回はおとなしくチキン1枚のものです。

写真:「ダブルパンチサンド」全体

「ダブルパンチサンド」を食べる

中を開くと、チキンとレタスに特製ソースがたっぷり掛かっているのが分かります。

写真:「ダブルパンチサンド」の中

半分にカットしてみました。骨なしチキンは結構肉厚ですが衣がサクサクです。

写真:「ダブルパンチサンド」の断面

強烈なガーリックの風味とハバネロの辛さでパンチのある特製ソースがおいしいです。

写真:「ダブルパンチサンド」をひとくち

sora

かなりの辛口でガツンとくる味わいだけど、これはウマイぞ!

おしまい

以上、ケンタッキーフライドチキンで「ダブルパンチサンド」を買ってきた話でした。

ガーリックとハバネロを効かせた旨辛ソースは、暑い夏にぴったりのパワフルな味わいで、とてもおいしかったです。

辛いのが苦手でなければ、これはお勧めです。

Amazon 「香辛料・スパイス」の売れ筋ランキング