sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

かっぱ寿司アプリ会員限定メニューの「新特典皿」がお得でした!

またまたかっぱ寿司に行ってきました。

今回のお目当ては、かっぱ寿司アプリ会員限定のお得なメニューです。

写真:かっぱ寿司アプリのアイコン

かっぱ寿司アプリ会員限定「新特典皿」

現在かっぱ寿司では、かっぱ寿司アプリ会員限定のメニュー「新特典皿」を3種提供しています。

写真:かっぱ寿司アプリ「新特典皿」画面

「人気ネタを集めたお得なうまい!セット」ということで、

  • 人気ネタづくし12貫
  • 軍艦づくし12貫
  • まぐろづくし5貫

の3種類がそれぞれ550円となっています。

こちらはレーンに流せないので、店員を呼びアプリ画面を提示して注文します。

かっぱ寿司「新特典皿」メニューを食べる

ということで、まずは「人気ネタづくし12貫」です。

写真:人気ネタづくし12貫

まぐろ、真いか、はまち、サーモン、えび、あじ各2貫と大葉に乗ったネギトロが付いています。

そして「軍艦づくし12貫」です。

写真:軍艦づくし12貫

こちらには、サラダ軍艦が4貫、コーン、ねぎとろ、いくら、甘海老の軍艦が各2貫と大葉に乗ったネギトロが付いています。

いずれも6皿分+ネギトロ付きで550円とは、太っ腹ですね。

f:id:uwano-sora:20201214192108p:plain
カミさん

どれもネタが新鮮でおいしい!

もうひとつの限定メニュー「まぐろづくし5貫」はパスしましたが、大とろ、中とろ塩炙り、中とろ、まぐろ、まぐろぶつ海苔包みが付いたものでした。

ついでに食べたもの

「新特典皿」の2皿は結構ボリュームがありましたが、その他のメニューもしっかり食べてきました。

写真:かに祭りメニュー

こちらは終了間際だった「かに祭り」メニューから、タイトルが素敵な「本ずわい蟹と蟹味噌の濃厚な出会い」です。

写真:本ずわい蟹と蟹味噌の濃厚な出会い

そして締めとして、新しく登場した「鯛スープの塩ラーメン」も注文しました。

写真:鯛スープの塩ラーメン

f:id:uwano-sora:20201027182240p:plain
sora

満腹~!

おしまい

以上、かっぱ寿司でアプリ会員限定のお得な「新特典皿」を食べてきた話でした。

このメニューはいつまで提供されるのか分かりませんが、とてもお得なのでお勧めです。