sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

磯丸水産の人気No.1「まぐろ2種盛り」の定食で満足ランチ

半年ぶりの磯丸水産でランチです。

写真:磯丸水産店舗

磯丸水産のランチメニュー

今回の磯丸水産は、「まぐろ2種盛り定食」にしました。グランドメニューで磯丸人気No.1の「まぐろ2種盛り」をランチの定食にしたものです。

写真:磯丸水産定食メニュー

カミさんは前回筆者が選んだ「そばセット(バラチラシ丼)」です。

写真:磯丸水産そばうどんセットメニュー

磯丸水産でランチを食べる

こちらが「まぐろ2種盛り定食」です。まぐろの赤身とびんちょうが山盛りになってます。ちなみにご飯は大盛り無料です。

写真:磯丸水産「まぐろ2種盛り定食」

そしてこちらが「そばセット(バラチラシ丼)」です。週替りの一品は厚揚げでした。このバラチラシ丼は筆者も前回食べましたが、ボリュームもあり具だくさんで満足な一品です。

写真:磯丸水産「そばセット(バラチラシ丼)」

磯丸水産に来たら必ず注文する「蟹味噌甲羅焼」と「ツブ貝の串焼き」…

写真:磯丸水産「蟹味噌甲羅焼」と「ツブ貝の串焼き」

カミさん

「蟹味噌甲羅焼」は外せない!

そして「しらすと海苔の玉子焼き」です。

写真:磯丸水産「しらすと海苔の玉子焼き」

筆者はまぐろは赤身が好きなので、沢山食べれて幸せです。

写真:まぐろの赤身をひとくち

もちろん、びんちょうもおいしかったです。

写真:びんちょうをひとくち

sora

大盛りのご飯もペロリ!

おしまい

以上、磯丸水産でランチを食べた話でした。

SFPホールディングスの株主優待券(半年毎に4000円分)があるので、最低半年ごとに磯丸水産に行っています。SFPホールディングスの株主優待券は鳥良などでも使えるのですが、やはりお気に入りは磯丸水産です。カミさんが大好きな「蟹味噌甲羅焼」も冷凍でテイクアウトできるのでオススメです。

Amazon 「鮮魚」の売れ筋ランキング