sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

カルディのトーストのお供「いちごあん」と「宇治抹茶クリーム」

例によって、カルディのトーストのお供の新しいやつを買っていたのですが、食事制限中につき我慢していたのがあります。

それがこれ、「いちごあん」と「宇治抹茶クリーム」です。

カルディの「いちごあん」と「宇治抹茶クリーム」

f:id:uwano-sora:20201214192108p:plain
カミさん

私は食べてたけど…


***

ということで、満を持して、頂きました!まずは「いちごあん」の方から…

カルディの「いちごあん」パッケージ

カルディグループの「もへじ」の商品ですね。

カルディの「いちごあん」パッケージ裏

遠慮なく、トーストにたっぷり乗せて頂きます。

トーストに塗った「いちごあん」

食事制限明けだからなのか、ものすごくおいしく感じました!

f:id:uwano-sora:20201027182240p:plain
sora

これはたまらん!

続いて、「宇治抹茶クリーム」の方です。

カルディの「宇治抹茶クリーム」パッケージ

こちらも「もへじ」の商品です。

カルディの「宇治抹茶クリーム」パッケージサイド

うーむ、これもおいしそう…

カルディの「宇治抹茶クリーム」

こちらはほろ苦くて大人の味ですね。

トーストに塗った「宇治抹茶クリーム」

f:id:uwano-sora:20201214192024p:plain
カミさん

私はこっちの方が好き!


***

筆者は圧倒的に「いちごあん」のファンになりました。袋入パッケージは使いにくいので、できればカップ入りにして欲しいところです。

以上、カルディのトーストのお供の新作でした。

f:id:uwano-sora:20201027182219p:plain
sora

トーストのお供がいっぱい溜まってきた…