sora’s 早起きノート

おいしいモノや気になるグッズ、身の回りのことから宇宙まで…

濃厚ソースでご飯が進む!松屋「カットステーキのハッシュドビーフ」

松屋で新発売の「カットステーキのハッシュドビーフ」をテイクアウトしてきました。

写真:松屋

松屋「カットステーキのハッシュドビーフ」をテイクアウト

松屋の「カットステーキのハッシュドビーフ」は、2022年4月26日から販売が開始されています。ハッシュドビーフなのに、ごろごろカットステーキが入った贅沢なメニューです。

写真:松屋「カットステーキのハッシュドビーフ」の広告

ということで、「カットステーキのハッシュドビーフ」のテイクアウトです。

写真:松屋「カットステーキのハッシュドビーフ」のテイクアウト

こちらのメニューは販売期間中、ご飯の大盛りが無料です。

写真:松屋「カットステーキのハッシュドビーフ」

松屋「カットステーキのハッシュドビーフ」を食べる

それでは「カットステーキのハッシュドビーフ」を頂きます。味噌汁とキムチは自前で用意しました。

写真:「カットステーキのハッシュドビーフ」

鉄板で焼き上げたカットステーキ肉が4~5個入っていました。

写真:「カットステーキのハッシュドビーフ」をひとくち

カミさん

カットステーキが柔らかくておいしい!

ハッシュドビーフなので、薄切り肉とたまねぎ、マッシュルームも入っています。

写真:「カットステーキのハッシュドビーフ」をもうひとくち

sora

ソースが濃厚でご飯が進む~!

写真:「カットステーキのハッシュドビーフ」とご飯

おしまい

以上、松屋の「カットステーキのハッシュドビーフ」のテイクアウトを食べた話でした。

カットステーキの肉がとても柔らかく、濃厚ソースのハッシュドビーフとともに食べごたえ抜群!最後はご飯に掛けて、大盛りごはんがあっという間になくなってしまいました。