sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

濃厚ソースでご飯が進む!松屋「カットステーキのハッシュドビーフ」

松屋で新発売の「カットステーキのハッシュドビーフ」をテイクアウトしてきました。

写真:松屋

松屋「カットステーキのハッシュドビーフ」をテイクアウト

松屋の「カットステーキのハッシュドビーフ」は、2022年4月26日から販売が開始されています。ハッシュドビーフなのに、ごろごろカットステーキが入った贅沢なメニューです。

写真:松屋「カットステーキのハッシュドビーフ」の広告

ということで、「カットステーキのハッシュドビーフ」のテイクアウトです。

写真:松屋「カットステーキのハッシュドビーフ」のテイクアウト

こちらのメニューは販売期間中、ご飯の大盛りが無料です。

写真:松屋「カットステーキのハッシュドビーフ」

松屋「カットステーキのハッシュドビーフ」を食べる

それでは「カットステーキのハッシュドビーフ」を頂きます。味噌汁とキムチは自前で用意しました。

写真:「カットステーキのハッシュドビーフ」

鉄板で焼き上げたカットステーキ肉が4~5個入っていました。

写真:「カットステーキのハッシュドビーフ」をひとくち

カミさん

カットステーキが柔らかくておいしい!

ハッシュドビーフなので、薄切り肉とたまねぎ、マッシュルームも入っています。

写真:「カットステーキのハッシュドビーフ」をもうひとくち

sora

ソースが濃厚でご飯が進む~!

写真:「カットステーキのハッシュドビーフ」とご飯

おしまい

以上、松屋の「カットステーキのハッシュドビーフ」のテイクアウトを食べた話でした。

カットステーキの肉がとても柔らかく、濃厚ソースのハッシュドビーフとともに食べごたえ抜群!最後はご飯に掛けて、大盛りごはんがあっという間になくなってしまいました。