sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

組み合わせが変わっていたコストコの「アーモンドアソートパック」

またまたコストコでハニーバター系のスナックを買ってきました。

写真:コストコのハニーバタースナック

てっきり以前買ったのと同じと思っていましたが、不覚にも「アーモンドアソートパック」の種類が変わっているのに気が付きませんでした…

uwano-sora.com

コストコ「アーモンドアソートパック」

こちらが今回購入した「アーモンドアソートパック」です。

写真:コストコ「アーモンドアソートパック」パッケージ

よく見ると、以前買った「アーモンドアソートパック」とはパッケージの色が異なっていました。

写真:以前買った「アーモンドアソートパック」

前回の味は「ハニーバター」「ハニーソルト」「イチゴ」「ティラミス」の4種類でしたが、今回は「ハニーバター」「わさび味」「焼きとうもろこし味」「ガーリックバター」と、「ハニーバター」以外がガラッと変わっていました。

写真:コストコ「アーモンドアソートパック」パッケージ裏

量は前回と同じく、4種類がそれぞれ10袋ずつ入っています。

写真:コストコ「アーモンドアソートパック」の中身

コストコの「アーモンドアソートパック」を食べる

それでは4種類のアーモンドを食べてみます。

写真:コストコ「アーモンドアソートパック」の4種

今回の4種類は見た目がほとんど同じで、食べてみないと何味か分かりません。

写真:コストコ「アーモンドアソートパック」の4種比較

まずはお馴染みの「ハニーバターアーモンド」です。食べ慣れた甘じょっぱい味です。

写真:「ハニーバターアーモンド」

sora

間違いない味!

「わさび味アーモンド」です。わさびの風味がツンと鼻に来ます。

写真:「わさび味アーモンド」

カミさん

これは苦手だわ

「焼きとうもろこし味アーモンド」です。とうもろこしの味が強くします。

写真:「焼きとうもろこし味アーモンド」

sora

とうもろこしは好きだけど…

「ガーリックバターアーモンド」です。ガーリックの風味が効いています。

写真:「ガーリックバターアーモンド」

カミさん

これはおいしいと思う

おしまい

以上、コストコでハニーバタースナックを買ったら「アーモンドアソートパック」の種類が変わっていたという話でした。

実は筆者は以前の「アーモンドアソートパック」の「イチゴアーモンド」が好きだったのでまた食べたかったのですが、残念でした。

「イチゴアーモンド」だけでも売ってないかな…

Amazon 「ナッツ」の売れ筋ランキング