sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

業務スーパー惣菜・弁当コーナー「馳走菜」の太巻きバイキング

業務スーパー内にある惣菜・弁当コーナーで「太巻き」を買ってきました。

写真:馳走菜の太巻きパッケージ

「馳走菜」の太巻き

業務スーパーの「馳走菜(ちそうな)」は、店内手作りにこだわった神戸物産グループが展開する惣菜・弁当店です。

我が家のお気に入りは「太巻きバイキング」です。今回は「ぶっといネギトロ巻」「ぶっといキンパ巻」「ぶっとい田舎巻」をチョイス。(大体いつも同じですが)

写真:馳走菜の太巻きパッケージオープン

ちなみに1本298円ですが、2本だと500円になります。

写真:太巻きのレシート

一本一本が結構重くて、ボリューム感があります。

写真:馳走菜の太巻き

「馳走菜」の太巻きを食べる

それでは「馳走菜」の太巻きを頂きます。端にちらっと見えている「馳走菜」から揚げもお気に入りです。

写真:スライスした馳走菜の太巻き

「ぶっといネギトロ巻」です。鮪のたたきがたっぷり入っています。

写真:「ぶっといネギトロ巻」をひとくち

カミさん

これ好きやわ~!

「ぶっとい田舎巻」です。玉子焼き、きゅうり、かんぴょうなど、具がぎっしり入っています。

写真:「ぶっとい田舎巻」をひとくち

sora

この太巻きは鉄板!

「ぶっといキンパ巻」です。キンパならではのごま油の香りがしておいしいです。

写真:「ぶっといキンパ巻」をひとくち

おしまい

以上、業務スーパー「馳走菜」の太巻きを食べた話でした。

太巻きはボリュームがあるので、二人で2本だと少し物足りないけど、3本だと多い感じ。

おいしいのでつい3本買ってしまいますが、いつも満腹になります。(そして翌日の体重計を見て後悔します)

Amazon 「チルド寿司」の売れ筋ランキング