sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

今年は販売!ニュータッチ「名代富士そば紅生姜天そば」

昨年(2021年)は諸事情により販売されなかったヤマダイのニュータッチ「名代富士そば紅生姜天そば」ですが、今年は復活したということで、アマゾンで箱買いしました。

写真:ニュータッチ「名代富士そば紅生姜天そば」を箱買い

ニュータッチ「名代富士そば紅生姜天そば」

「名代富士そば紅生姜天そば」は、ヤマダイ株式会社と、立ち食いそばの「名代富士そば」がコラボした商品です。

そのおいしさにハマって、2019年の発売以来、我が家の年越しそばに採用していました。

uwano-sora.com

昨年は残念ながら発売されずに寂しい思いをしていましたが、今年は嬉しいことに販売復活!以前のようにスーパーを探し回るのはつらいので、今回は通販で12個入りを買いました。

写真:ニュータッチ「名代富士そば紅生姜天そば」1箱12個入り

パッケージのデザインは少し変わりましたが、そのイメージは以前のままです。

写真:2022年版のニュータッチ「名代富士そば紅生姜天そば」 写真:過去のパッケージと比較

ニュータッチ「名代富士そば紅生姜天そば」を食べる

ということで、さっそく作ってみます。液体スープとかき揚げ天ぷらは食べる前に入れます。

写真:ニュータッチ「名代富士そば紅生姜天そば」を作る

出来上がりました。

写真:ニュータッチ「名代富士そば紅生姜天そば」の出来上がり

千切り紅生姜のかき揚げ天ぷらがおいしそうです。

写真:ニュータッチ「名代富士そば紅生姜天そば」の天ぷらをひとくち

sora

サクサクの紅生姜天がたまらない!

カップ麺とは思えないほどコシのあるそばと、香ばしい紅生姜天の相性抜群です。

写真:ニュータッチ「名代富士そば紅生姜天そば」をひとくち

カミさん

そばもつゆも最高!

おしまい

以上、復活したニュータッチ「名代富士そば紅生姜天そば」の話でした。

これで今年の年越しそばは決定です。

というか沢山あるので、正月も含めてしばらく楽しめそうです。

Amazon 「そば」の売れ筋ランキング