sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

今年もベカリーレストラン「BAQET」でバースデー特別セット!

8月はカミさんの誕生月ということで、今年もベーカリーレストラン「BAQET」で、バースデー特別セットを食べてきました。

ベーカリーレストラン「BAQET」

ベーカリーレストラン「BAQET」のバースデー特別セット

BAQETでアンケートに答えると、誕生日月に送られてくるDMでプレゼントがいただけます。

ベーカリーレストラン「BAQET」のDM

カミさんが持っているサンマルクの株主優待カードを使えば、いつでも会計が20%オフになるので割引には有難味はないのですが、いつもオリジナル小皿目当てで行っています。

バースデー特別セットのメニューはタイミングや店舗によって異なるようです。今回はメインメニューに「ハンギングテンダーステーキ」か「ハンバーグ&ハンギングテンダーステーキ」を選べましたが、「ハンバーグ&ハンギングテンダーステーキ」にしました。

ハンバーグ&ハンギングテンダーステーキ

サラダと食べ放題パン、ドリンクバー付きです。

サラダと食べ放題のパン

ハンバーグ&ハンギングテンダーステーキ

ハンギングテンダーステーキがとてもおいしかったです。

ハンギングテンダーステーキをひとくち

f:id:uwano-sora:20201214192108p:plain
カミさん

肉がとても柔らかい!


もちろんハンバーグも普通においしい。

ハンバーグをひとくち

焼き立てパンの中では、チーズ味のパイをスティック状にしてこんがり焼いたものが気に入りました。

チーズ味のパイをスティック状にしてこんがり焼いたもの

f:id:uwano-sora:20201027182219p:plain
sora

これ初めて見たけど名前忘れた…


期間限定のマンゴークロワッサンもおいしかった!

マンゴークロワッサン

こちらも期間限定のトマトバジルロール。トマトの風味がして意外にこれもおいしかったです。

トマトバジルロール

おしまい

以上、ベーカリーレストラン「BAQET」でバースデー特別セットを食べた話でした。

帰りにパン3個と小皿をお土産にもらいました。(あと500円の食事券も)

お土産のパン3個と小皿

f:id:uwano-sora:20201214192030p:plain
カミさん

この柄の小皿は3枚目…