sora’s 早起きノート

おいしいモノや気になるグッズ、身の回りのことから宇宙まで…

無印良品「不揃いひとくち焼きチーズ」のカットする前のヤツを発見!

無印良品にはおいしいおつまみも沢山売っていますが、なかでも「ひとくち焼きチーズ」は筆者のお気に入りの商品です。

以前、カットされていない状態のものを見かけたのですが、その後は売っていないので残念に思っていました。

無印良品に行くと必ず探していたのですが、最近ついに発見したので紹介します。

無印良品の「不揃いひとくち焼きチーズ」

無印良品の「不揃いひとくち焼きチーズ」は、北海道産のチェダーチーズを魚肉シートにのせて焼き上げたおつまみです。つまりチータラを焼いたものですね。

無印良品の「不揃いひとくち焼きチーズ」

内容量は37gで、製造しているのは北海道の山形水産株式会社というところです。

無印良品の「不揃いひとくち焼きチーズ」パッケージ裏

チーズに焦げ目が入っていて、絶対おいしそうです。

無印良品の「不揃いひとくち焼きチーズ」の中身

f:id:uwano-sora:20201214192024p:plain
カミさん

これはウマイ!


無印良品の「不揃いひとくち焼きチーズ」ひと切れ

無印良品の「大きいままの焼きチーズ」

そしてこちらが、幻の「大きいままの焼きチーズ」です。「不揃いひとくち焼きチーズ」をカットする前の状態でパックしたと書いてあります。

無印良品の「大きいままの焼きチーズ」

内容量は106gです。「不揃いひとくち焼きチーズ」の約2.8倍ですね。ほぼ倍の価格なのでお得です。

無印良品の「大きいままの焼きチーズ」パッケージ裏

大きくて、単純にうれしいですね。

無印良品の「大きいままの焼きチーズ」の中身

さすがにかぶりつくのは控え、好きな大きさにカットしていただきます。

無印良品の「大きいままの焼きチーズ」ひとくち

f:id:uwano-sora:20201027182219p:plain
sora

食べでがあって、満足~!


無印良品の「大きいままの焼きチーズ」断面

おしまい

以上、無印良品の「ひとくち焼きチーズ」と「大きいままの焼きチーズ」の話でした。

「大きいままの焼きチーズ」は滅多に見かけないので、見つけたら即ゲットです。

Amazon おつまみ・珍味の売れ筋ランキング