sora’s おいしいノート

(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

無印良品「不揃いひとくち焼きチーズ」のカットする前のヤツを発見!

無印良品にはおいしいおつまみも沢山売っていますが、なかでも「ひとくち焼きチーズ」は筆者のお気に入りの商品です。

以前、カットされていない状態のものを見かけたのですが、その後は売っていないので残念に思っていました。

無印良品に行くと必ず探していたのですが、最近ついに発見したので紹介します。

無印良品の「不揃いひとくち焼きチーズ」

無印良品の「不揃いひとくち焼きチーズ」は、北海道産のチェダーチーズを魚肉シートにのせて焼き上げたおつまみです。つまりチータラを焼いたものですね。

無印良品の「不揃いひとくち焼きチーズ」

内容量は37gで、製造しているのは北海道の山形水産株式会社というところです。

無印良品の「不揃いひとくち焼きチーズ」パッケージ裏

チーズに焦げ目が入っていて、絶対おいしそうです。

無印良品の「不揃いひとくち焼きチーズ」の中身

f:id:uwano-sora:20201214192024p:plain
カミさん

これはウマイ!


無印良品の「不揃いひとくち焼きチーズ」ひと切れ

無印良品の「大きいままの焼きチーズ」

そしてこちらが、幻の「大きいままの焼きチーズ」です。「不揃いひとくち焼きチーズ」をカットする前の状態でパックしたと書いてあります。

無印良品の「大きいままの焼きチーズ」

内容量は106gです。「不揃いひとくち焼きチーズ」の約2.8倍ですね。ほぼ倍の価格なのでお得です。

無印良品の「大きいままの焼きチーズ」パッケージ裏

大きくて、単純にうれしいですね。

無印良品の「大きいままの焼きチーズ」の中身

さすがにかぶりつくのは控え、好きな大きさにカットしていただきます。

無印良品の「大きいままの焼きチーズ」ひとくち

f:id:uwano-sora:20201027182219p:plain
sora

食べでがあって、満足~!


無印良品の「大きいままの焼きチーズ」断面

おしまい

以上、無印良品の「ひとくち焼きチーズ」と「大きいままの焼きチーズ」の話でした。

「大きいままの焼きチーズ」は滅多に見かけないので、見つけたら即ゲットです。

Amazon おつまみ・珍味の売れ筋ランキング